ご利用ガイド
■送料について
・送料一律900円(税込)、但し沖縄県は2,300円(税込)
10,000円(税込)以上のご購入で送料無料
■お支払い方法について
・クレジットカード
下記のクレジットカードがご利用いただけます。
VISA, MASTER, AMEX, JCB, Diners
支払い回数は、「1回払い」のみとなります。リボ払いや分割払いはご利用いただけません。
デビットカードはご利用いただけません。
大阪・関西万博の電子マネー「ミャクペ!」でのお支払いについてはこちらをご確認ください。
https://introduction.expo2025-myaku-pe.com/pay/netshopping/
■領収書および適格請求書の発行について
・領収書の発行には対応しておりません。クレジットカードの利用明細書が正規の領収書となります。クレジットカードの利用明細書をご利用ください。
・ 課税事業者に限り「購入明細書」を発行できます。こちらの「お問い合わせ」よりお問い合わせください。お問い合わせの際には「お問い合わせ内容」に「課税事業者の該非」と 注文メール記載の「注文番号」を記入してください。
※発行にはおおよそ14営業日程度お時間をいただいております。
■商品購入ステップ
1. 商品を選択する。
TOPページの商品一覧やカテゴリから商品を選択頂くと、各商品の詳細がご確認頂けます。
2.商品をカートに入れる。
ご購入を希望される商品が決まりましたら、ご注文数量を選択して「カートに追加する」ボタンをクリックしてください。クリック後、カート内に商品が追加されます。続けて、他の商品も購入したい場合はそのまま他の商品を選択して頂き、お買い物を続けてください。ご希望商品をすべてお選びになられましたらストア右上のカートボタンをクリックしてください。
3. アクセスパスコードを入力する。
EXPO2025 大阪・関西万博の会場内で取得したアクセスパスコードを入力してください。会場内でアクセスパスコードを取得していない方は本サイトでの商品購入はできません。また、アクセスパスコードには有効期限がございますので、有効期限内のアクセスパスコードをご使用ください。
4. カートの中身を確認する。
カートの中身を確認してください。内容に変更が無ければ、「ご購入手続きへ」ボタンをクリックしてください。
5. お客様情報の入力。
前項にて「ご購入手続きへ」ボタンをクリックされた後、画面にはお客様情報の入力フォームが表示されます。お名前、ご住所、電話番号、メールアドレスなどを入力し、ご確認の上、「今すぐ支払う」ボタンをクリックしてください。
6.お支払い情報の入力。
画面の表示に従ってお支払いに必要な情報を入力し、「確認画面へ進む」ボタンをクリックしてください。
7. 入力情報を確認する。
ご入力の内容をご確認ください。すべて間違いがないことをご確認の上、「支払いを確定する」ボタンをクリックしてください。
8. ご注文完了。
ご注文が完了すると同時に自動的にご注文内容の確認メールがご登録頂いたメールアドレスに送信されますので、メールの受信をご確認ください。
※メール受信設定によって、メールを受信できない場合があります。
メールが届かない場合は「@expo.maruzenjunkudo.co.jp」からのメールを指定受信する設定をお願いします。
■お届けまでの日数について
注文の翌営業日を1営業日目として2営業日以内で発送し、お届けには発送日から1~3日かかります(土日祝日休業)。
お届けの日程は地域によって異なりますので、予めご了承ください。また繁忙期、天候や交通状況、在庫状況によって遅延する場合がございます。
日時指定はお受けしておりません。
GW、お盆等長期休暇については別途お知らせいたします。
■配送について
ヤマト運輸、佐川急便のいずれかにて発送いたします。(配送会社、配送方法のご指定はお受けしておりません。)
長期不在等による再配達につきましては、ご自身でお受け取りのお手続きをお願いいたします。
お届け先は日本国内に限ります。
■メールが届かない場合
通常、お手続き後すぐにメールをお送りしております。数分してもメールを受信できない場合は、下記のような原因が考えられますので、ご自身で設定のご確認と変更をお願いいたします。
・携帯キャリアのメールアドレスをご利用の際は、迷惑メールフィルタにより初期から上記アドレスからのメールを受信できない設定になっている場合があります。キャリアメールのメール受信設定をご確認ください。
・Gmail、Yahoo!メール等、フリーメールアドレスをご利用の際は、迷惑メールフォルダに自動的に振り分けられている場合がありま す。迷惑メールフォルダ内をご確認ください。「@expo.maruzenjunkudo.co.jp」からのメールを迷惑メールに振り分けられないよう設定をご確認ください。
・メールアドレスの入力間違い、メールサーバーの容量がいっぱいの場合や、「@」直前の「.」(ドット)、「.」「-」の連続使用、記号で始まるメールアドレスをご利用の場合もメールが届かない場合があります。
メールが届かなかった場合、再度連続して注文したりせず、メール設定を確認した後にお問い合わせフォームよりご連絡ください。
なお、ご利用者様側の設定に起因するメール不達に関連した不都合については一切関知いたしません。
■返品・交換について
商品発送後に当社で商品を確認し、以下に該当する場合に限り、返品・交換をお受けします。この場合、商品の返送(着払い)および再送に要する送料は、当社が負担します。
・商品の品違い、数量違いの場合
商品の到着後8日以内にお客様から当社所定の連絡先に通知がなされた場合、注文を受けた商品との交換、過納品の引き取り、不足分の追納をします。
・商品(梱包用の包装は含まれません)の汚損、破損等の場合
商品の到着後8日以内にお客様から当社所定の連絡先に通知がなされた場合、不良が発見された商品について、良品との交換を行います。
上記の場合は商品の到着後8日以内にお問い合わせフォームよりご連絡ください。
その際、下記項目をご記入ください。
・注文番号(注文受付のお知らせメールにてご確認いただけます)
・商品の状況(複数商品を注文された場合、該当商品のカラー・サイズなども記載ください)
■メール配信の登録について
ご注文時に「お得な情報をメールで受け取る」にチェックを入れていただくと本サイトからの情報メールが届くことがございます。
配信登録後にご登録内容の変更があったときは、ログイン後にページ右上のお名前のアイコンをクリック(スマートフォンの場合はページ上部のストア名左脇をタップ)してメニューを表示させ、「プロフィール」から変更してください。
メールの配信登録を解除したい場合はお問い合わせからご連絡ください。
■システム推奨環境
・PC
Chrome(最新版)
Firefox(最新版)
Microsoft Edge(最新版)
・スマートフォン
Safari(最新版)
Chrome(最新版)
※最新版が予告等無しで変更されるため、仕様変更の発生都度事後対応になります。